「ほっ」と。キャンペーン

オーダーネックレス

先日オーダー頂きましたネックレスです

c0243355_1111281.jpg

K18YG/サファイア(ローズカット)

ちょうど仕入のための展示会に行くタイミングとオーダーが重なりましたので
実際に目で見て探すことができました



しかしこのサファイアのローズカット、探すのに苦労しました
サファイアのローズカットは取り扱いが少ないのです


しかもサファイアに強い業者さんはほぼ外国の方です
かたこと英語とジェスチャー、それでも足りなければ絵を描いて伝えていきます

人間必死でやれば何とかなるものです

サファイアを取り扱っている全ての業者さんに聞いて
やっと1つの業者さんにたどり着きました

すごい達成感です!

宝石との出会いは「縁」だと思ってます

今回は良いご縁にめぐまれカタチにすることができました


ではでは
[PR]
by uran-jewelry | 2012-02-27 11:26 | order | Comments(0)
<< sense melty >>