リメイク:ネックレスからリングへ。


広島三越で開催されましたPOPUPSHOPへお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

無事に終わりまして1週間ほど経過です。

本日はリメイクをご紹介致します。

まずはリメイク前の画像がこちら。
c0243355_19342255.jpg
Pt900製・ダイヤモンド0.71ct

0.71ct!
とても大きなダイヤモンドです。

リメイク後はこんな感じになりました。
c0243355_20184807.jpg
c0243355_20194773.jpg
K10YG製・ダイヤモンド



プラチナからイエローゴールドに変身してかなりイメージ変わりましたね。

オーダーありがとうございました。


せっかく譲り受けたのに、眠っているジュエリーはありませんか?


最近はいろんな所に貴金属の買い取り店がたくさんあります。
でもただ売ってしまうのは、なんだか味気ないですよね。


リメイクはいろんな方法があります。
元のデザインを活かす方法・全く別のデザインに変えるなどなど。


ご予算に応じたご提案も致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

uranは実店舗がありません。
なのでお取引のある店舗さんでリメイクやマリッジなどのオーダーは承っています。
お気軽にご相談くださいね。
もちろん直接メールでご連絡頂いても大丈夫です!

HPの「shop」からお取引店舗さんはご覧いただけます。
※「shop」に名前が無くても、uranの商品を取り扱っていればオーダー可能です。



uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagramアカウント uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-06-07 20:33 | remake | Comments(0)

来週23日(火)からPOPUPSHOP始まります。

いよいよ来週23日(火)から広島三越さんでPOPUPSHOP始まります。
今回はuranとphenomena collectionさんの合同ショップです。

DM掲載アイテムを指差し確認&着用でご紹介します。

c0243355_11532963.jpg

trinity/K18YG製
私もいつも着けてるリング。

c0243355_11535418.jpg

composition/K18YG製・ブラウンダイヤ
角度を変えて着用すると表情が変わります。
c0243355_11542179.jpg
c0243355_11544531.jpg

composition/K18YG製・アコヤ真珠
こちらも角度を変えて着用すると表情が変わります。

c0243355_1155550.jpg



●場所
広島三越3F特設会場

●日時
2017.5/23(火)-5/29(月)
10:30−19:30

uran・phenomena collection、両デザイナーが終日店頭に立っております。

広島では、いや中四国ではなかなか見ることができないphenomena collectionさんのジュエリー。
とてもクールでカッコいいデザインが魅力的です。
今回広島にお呼びできてとても嬉しいです。

皆さまにぜひいち早く知って頂きたいブランドさんです。

uranも広島では初登場のアイテムが登場します。

この機会、ぜひお見逃しなく!!




uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-05-20 12:07 | event&exhibition | Comments(0)

POPUPSHOP at 広島三越。

5月になりましたね〜。
皆さまGW楽しんでいらっしゃいますか?

4月のブログが沈黙してまして申し訳ありません。
準備・準備・準備の4月でございました。

さて、今月はイベントがありますので早めにご報告いたします。

『uran jewelry works & phenomena collection POPUPSHOP at 広島三越』
c0243355_972380.jpg

↑uran jewelry works


c0243355_935149.jpg

↑phenomena collection


広島が拠点のuranと名古屋を拠点にされているphenpmena collectionさんの期間限定ショップです。

●場所
広島三越3F特設会場

●日時
2017.5/23(火)-5/29(月)
10:30−19:30

uran・phenomena collection、両デザイナーが終日店頭に立っております。

広島では、いや中四国ではなかなか見ることができないphenomena collectionさんのジュエリー。
とてもクールでカッコいいデザインが魅力的です。
今回広島にお呼びできてとても嬉しいです。

皆さまにぜひいち早く知って頂きたいブランドさんです。
これからは肌が出るシーズンですよね。
人に見せたくなるようなジュエリーが並びますよ。

uranも広島では初登場のアイテムが登場します。
全国に先駆けて、ホーム広島からデビューするアイテムも鋭意製作中。


この機会、ぜひお見逃しなく!!




uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-05-02 09:24 | event&exhibition | Comments(0)

オーダー:「手」のネックレス。


広島市内は桜が満開です。
と言っても、わたしのお花見は移動の車内からだけですね。

長距離走るので、いろんな桜を見ております。
2017年のお花見、皆さまぜひ楽しんで下さいね♪

さて、オーダー品のご紹介です。
テーマは「手」。
と言っても「手の平」かな?

こんな感じにしました。
c0243355_18331359.jpg

トップ/K18WG製 チェーンパーツ/K10WG製

左手ですね♪
c0243355_1843232.jpg


今回は依頼主様の手の平をデザインしました。
親指の付け根の手の平のぷっくりしたとこ、あそこなんて言うのかわからない。。。。
そこがとてもぷっくりしている方なのです。

あと、手相も少し反映しました。
初めて見ました。
この方「ますかけ線」の持ち主。わおっ!

c0243355_1844621.jpg


「手」って好き嫌い別れるモチーフです。
やりすぎると気持ち悪い。
でも逆にそれが好きって方もいます。

今回は言われたら「あ〜、ホントだ」くらいにしたかったので、キレイ系にまとめました。

オーダーありがとうございました。
楽しかったです⭐︎





uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-04-07 18:54 | order | Comments(0)

vowとprimal

c0243355_13295249.jpg

『New Jewelry NEXT Spring』無事に終了しました。

お越し頂きました皆様、uranを見つけて頂きました皆様、本当にありがとうございました。
東京はいつ行っても楽しくて刺激的です!
またどこかでお披露目出来るよう広島でネタを練り練りします。

さて、東京に行く前に納品しましたマリッジリングをご紹介します。
c0243355_13372034.jpg

上/vow・K18YG・ブラウンダイヤ
下/primal・K18YG

vowはuranの定番マリッジラインの一つです。
エンゲージとしてご提案してますが、シンプルなのでマリッジとして毎日お使い頂いてももちろんオッケーです。

primalはuranのスタンダードアイテムです。
今回K18YG製ですが、ピンクやホワイトも選べます。

primalについて詳しくはコチラの記事をごらんください。→
c0243355_1344373.jpg
c0243355_13445063.jpg

お客様から素敵な画像を頂きました♪
c0243355_13483077.jpg
c0243355_13543655.jpg

ステキです〜!
なかなか着用画は撮れないので本当感謝します☆

どうぞ末永くお幸せに。
オーダーありがとうございました。




uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-03-17 13:29 | marriage&engage | Comments(0)

明日からです。

いよいよ明日からです。
毎日いますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
マリッジやリメイクのオーダーも承ります♪

c0243355_2239485.jpg

『New Jewelry NEXT Spring』
デザイナーと直接お話ししながらアイテムを見たり、もちろん気にいったら買うこともできます。
バイヤーさんだけでなく一般の方も自由に入れます。
出展者など詳しくはぜひコチラをご覧ください→

< 会期 >
2017年3月10日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2017年3月11日(土) 11:00-20:00
2017年3月12日(日) 11:00-19:00

< 会場 >
CLASKA The 8th Gallery
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel. 03-5773-9667
HP. CLASKA



アイテム紹介・・・・・
ホントすみません。
直前になると制作の追い込み、いつもの事なんですけどね。

せめて新作のイメージ画像だけでも載せます。

c0243355_959524.png

「見返り美人」ならぬ「見返りダイヤ」

c0243355_1011531.png



こんな感じのアイテムがいます。

お近くの際にはぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしてまーす☆





uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-03-09 10:07 | event&exhibition | Comments(0)

マリッジリング:マーヴェラー

先日納品しましたマリッジリングです。

c0243355_10512269.jpg

左marveller(M)・K18WG製
右marveller(S)・K18WG製・ダイヤモンド

marvellerはuranのマリッジラインです、L・M・Sがあります。
金属もPt900・K18WG・K18PG・K18YGから選べます。
追加金発生しますが、ダイヤも入れることができます。


c0243355_105734.jpg
c0243355_10571426.jpg


オーダーしてくれたのは元教え子ちゃん!
(uranは週に数回講師の仕事をしております)
まぁ~大人の女性になって!

時を経て声をかけてくれた事がとても嬉しいです。

幸せになってね♪
オーダーありがとうございました。



今回はuranのマリッジラインのリングをご紹介しました。
世界に一つのデザインになるフルオーダーも承っております。

ご予算に応じたご提案をいたしますのでお気軽にお問合せください。

uranは実店舗がありません。
なのでお取引のある店舗さんでリメイクやマリッジなどのオーダーは承っています。
お気軽にご相談くださいね。
もちろん直接メールでご連絡頂いても大丈夫です!

HPの「shop」からお取引店舗さんはご覧いただけます。
※「shop」に名前が無くても、uranの商品を取り扱っていればオーダー可能です。





●お知らせ
来週3/10(金)~12(日)、東京で開催される合同展示会に出展します。
毎日いますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
マリッジやリメイクのオーダーも承ります♪

c0243355_2239485.jpg

今回初めて春の開催になりますNew Jewelry NEXT Springに出展します。
デザイナーと直接お話ししながらアイテムを見たり、もちろん気にいったら買うこともできます。
バイヤーさんだけでなく一般の方も自由に入れます。
出展者など詳しくはぜひコチラをご覧ください→

< 会期 >
2017年3月10日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2017年3月11日(土) 11:00-20:00
2017年3月12日(日) 11:00-19:00

< 会場 >
CLASKA The 8th Gallery
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel. 03-5773-9667
HP. CLASKA





uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-03-05 11:10 | marriage&engage | Comments(0)

ネックレスからネックレスへ

アイテム紹介すると言いながら・・・・・

先日納品しましたリメイクをご紹介致します。

リメイク前の画像がコチラ。
c0243355_22294576.jpg

Pt850製・ダイヤモンド0.44ct

c0243355_22303682.jpg

c0243355_223272.jpg


チェーンなどが好みではない、ということでダイヤだけ活かしてリメイクしました。

リメイク後はこんな感じになりました。
c0243355_22315454.jpg

K18PG製・ダイヤモンド0.44ct

c0243355_22331692.jpg
c0243355_22333341.jpg


お客様はよく知っている方なんです。
彼女にはピンクゴールドがよく似合ってました。

オーダーありがとうございました。
いつも使ってくださいね~☆



せっかく譲り受けたのに、眠っているジュエリーはありませんか?


最近はいろんな所に貴金属の買い取り店がたくさんあります。
でもただ売ってしまうのは、なんだか味気ないですよね。


リメイクはいろんな方法があります。
元のデザインを活かす方法・全く別のデザインに変えるなどなど。


ご予算に応じたご提案も致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

uranは実店舗がありません。
なのでお取引のある店舗さんでリメイクやマリッジなどのオーダーは承っています。
お気軽にご相談くださいね。
もちろん直接メールでご連絡頂いても大丈夫です!

HPの「shop」からお取引店舗さんはご覧いただけます。
※「shop」に名前が無くても、uranの商品を取り扱っていればオーダー可能です。


●お知らせ
来週3/10(金)~12(日)、東京で開催される合同展示会に出展します。
毎日いますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
マリッジやリメイクのオーダーも承ります♪

c0243355_2239485.jpg

今回初めて春の開催になりますNew Jewelry NEXT Springに出展します。
デザイナーと直接お話ししながらアイテムを見たり、もちろん気にいったら買うこともできます。
バイヤーさんだけでなく一般の方も自由に入れます。
出展者など詳しくはぜひコチラをご覧ください→

< 会期 >
2017年3月10日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2017年3月11日(土) 11:00-20:00
2017年3月12日(日) 11:00-19:00

< 会場 >
CLASKA The 8th Gallery
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel. 03-5773-9667
HP. CLASKA




uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-03-03 22:43 | remake | Comments(0)

New Jewelry Next Springに出展します。

c0243355_13415346.jpg


今回初めて春の開催になりますNew Jewelry NEXT Springに出展します。
デザイナーと直接お話ししながらアイテムを見たり、もちろん気にいったら買うこともできます。
バイヤーさんだけでなく一般の方も自由に入れます。
出展者など詳しくはぜひコチラをご覧ください→

< 会期 >
2017年3月10日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2017年3月11日(土) 11:00-20:00
2017年3月12日(日) 11:00-19:00

< 会場 >
CLASKA The 8th Gallery
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
Tel. 03-5773-9667
HP. CLASKA


というわけで、当日まではできるだけ多くアイテムの紹介などをしていきたいと思います。

私も全日在住していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願い致します☆



uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-02-22 14:00 | event&exhibition | Comments(0)

リメイク:ブローチからピアスへ。

c0243355_13284274.jpg

SV製ブローチ



こういうブローチってお持ちじゃないですか?

ご依頼のお客様は「ブローチは絶対つけないから。。。」とおっしゃっていたそうです。


ということで、今回はブローチのパールをピアスにします。
全部は使いません。
c0243355_1332177.jpg

赤で囲った2個を使います。


パールがバロックでどのコも大きさ・形・色が違うので、できるだけ近い2個を選びました。

リメイク後はこんな感じになりました。
c0243355_13344848.jpg

K18YG製/淡水パールキャッチ

キャッチも淡水パールなので、後ろから見ても美しく♪

c0243355_13355527.jpg


こういうピアスはあると重宝します。
デイリーにもパーティにも、卒業入学といったシーンにも使えますね☆

オーダーありがとうございました。
いろんな場面でたくさん使って頂けたらと思います。



せっかく譲り受けたのに、眠っているジュエリーはありませんか?


最近はいろんな所に貴金属の買い取り店がたくさんあります。
でもただ売ってしまうのは、なんだか味気ないですよね。


リメイクはいろんな方法があります。
元のデザインを活かす方法・全く別のデザインに変えるなどなど。


ご予算に応じたご提案も致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

uranは実店舗がありません。
なのでお取引のある店舗さんでリメイクやマリッジなどのオーダーは承っています。
お気軽にご相談くださいね。
もちろん直接メールでご連絡頂いても大丈夫です!

HPの「shop」からお取引店舗さんはご覧いただけます。
※「shop」に名前が無くても、uranの商品を取り扱っていればオーダー可能です。






uran jewelry works

広島を拠点に活動しているジュエリーブランドです。
オリジナル商品の他にもマリッジ・エンゲージのオーダーや
ジュエリーのリメイクなども承っております。
____________________________


HP     uranjewelryworks

instagram uran_jewelry_works

Facebook uranjewelryworks

MAIL   info@uranjewelryworks.com

※素早い返信を心がけておりますが、制作中などはどうしても返信が遅くなってしまいます。
どうぞご理解くださいますようお願い致します。
2~3日たっても返信が無い場合は恐れ入りますがもう一度アドレスをご確認の上、再送信をお願い致します。

_____________________________
[PR]
# by uran-jewelry | 2017-02-08 10:30 | remake | Comments(0)